一ヶ月使い捨てハードコンタクトレンズを実現しています

ソフトコンタクトよりもハードコンタクトのほうが圧倒的に目に良いと言われています。
しかし、使い捨てハードコンタクトレンズは非常に少ないのが現状で、高いレンズを買っても汚れが落ちなくなってしまって1年ちょっとで捨ててしまう、という状況が続いていました。

そこで、汚れても交換できるメニコンのメルスプランに入っています。始めは1年たったら交換で良いか、と思っていたのですが、なんと、今行っている眼科は月一の検診に行くたびに「交換しますか?」と聞いてきてくれるんです!!

おかげさまで、ハードコンタクトレンズなのに1ヶ月使い捨て(とうより、1ヶ月交換)レンズを実現しています。ひょっとしたら、他のメニコンメルスプラン契約眼科でもやっているところがあるかも知れません。1ヶ月使い捨てハードコンタクトを探している方は、ぜひ探してみてください。

0 コメント: