初)大阪→京都セミロングライド

さてさて、一つ前の投稿のようにCS400が手に入ったので、うれしくなってつい大阪→京都のセミロングライドしてきました。大阪で、北ヤードの開発のイベントとしてナレッジキャピタルトライアルが行われていたのですが、そこへ行った帰りに走って帰ってきました。

ただ、どうにも道に迷ってしまって、本来46km のところを、なんと66.6km も走っています (^^; )

いやぁ、まさか、淀川沿いをさかのぼるつもりが、旧淀川にだまされて大阪湾向けに下っていたとは・・・。夜だったので、太陽で北南もわからず、ついつい迷い込みました。

その後は、初めての道でよくわからなかったので、1号線→13号線と通って京都まで帰ってきました。(計画では、13号線にたどり着くまでは淀川沿いを走るつもりでしたが、夜でくらかったので明るい1号線を走りました)

もっといい道があった気がしますが、普段通らない私には全然わかりません (>_<) 誰か教えてください!

- - - - - - -
[メモ] 平均速度は24.21kmでした。13号線に入ってからは、平均速度27.7km、巡航は33km、心拍は80-85% で走っていたようです。これくらいの付加ならまだまだいけそうです。85%で運動し続けられると言うことは・・・少しはサイクルエコノミーが向上してるのかな?

あと、心拍90%-95%ってどうやったらいくの!? 思いっきりダッシュしても90%届くかどうかだったんですけど・・・。

0 コメント: