3ヶ月で2000km突破

さてさて、そろそろ自転車で通い出して3ヶ月です。
どうやら走行距離が2000kmを越えました(2100kmくらい)。

最初のころは結構しんどくて、2日に1回くらいサボったりもしていましたが、最近は1週間連続でも楽勝になりました。

一応、計算上は、20日/月×45km = 900km なので、上記のサボっていた日数や泊まりの日数によって、多少上下しているのでしょう。 月4日くらいですね。実はこれって、去年1年分なんですよね・・・。8km×20日/月×12 = 1920km/年。いやぁ、よく走ったもんです。

そのおかげか分かりませんが、最近体調と精神の安定度がすごいです。どうにも怒りにくくなってきた感じがします。よきかなよきかな。

------
本日の走行記録 [total: 21.86km]

帰り: タイム 46'15 距離 21.86km 平均速 28.4 最高速 47.6

0 コメント: