桂川サイクリングロードの走破を計画中 (誰かご一緒しませんか?)

京都にいるのに、まだ桂川サイクリングロードを走破していないので、今度の日曜日、12月7日にその走破を計画中です。

もっとも走破が目的というよりも(サイクリングロードは飽きると言いますし)、友人が妙に押してくる木津のシェフナカギリというケーキ屋さんの味を確かめに行くのと、嵐山のあぶり餅 本家 根元「かざりや」に行くことなんですけどね。

もしも混んでなければ(かつ寒くなければ)、老松 嵐山店で「わらびもち」も食してくる予定。老松の本店ってカフェスペースがないんですよね。

もしよろしければ、どなたかご一緒しませんか?

また、桂川サイクリングロード周辺の美味しい所の情報も募集しています。どなたか良い所をご存じの方、いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

0 コメント: