「びわ湖周遊サイクリングマップ」を入手: 1つ余ってます

本日、滋賀県庁に行って「びわ湖周遊サイクリングマップ」を手に入れました。それがこちら(右図)。1枚の紙を折りたたんだ構造で、表面には前面に地図が、裏面には各種スポットや電車、レンタサイクルなどの情報があって、大変良い出来だと思います。

このサイクリングマップ、友人も欲しがっていたので2つ頂いてきました(でも彼は自転車乗らない・・・何に使うんだろう・・・)。ところが、なんと、彼は別経路で手に入れてしまっていました。

ということで、1つ余ってしまっています。自転車で行ける範囲ならお届けできますが、どなたかご入り用な方はいらっしゃいますでしょうか?

京都の山科在住なので、サイクリングついでに 22km くらいを範囲として、東は嵐山の観月橋(間違った)渡月橋、西は草津くらいまでならお届けできます。平日は西側の湖南側、休日は東西両方大丈夫です。ただ、雨の日はご勘弁を。

郵送だと費用(封筒×2 + 切手代 だけでも3~500円弱?)と時間がかかりますし、もしご入り用の方がいらっしゃいました、お気軽にコメントでお知らせ下さい。

------
本日の走行記録 [total: 45.58km]

行き: タイム 1:03'57 距離 23.66km 平均速 22.2 最高速 44.6
帰り: タイム 42'17 距離 20.83km 平均速 29.6 最高速 53.6
--
総合平均速 25.90 km/h

--
朝食: 900kcal くらい
昼食: Pro-X 薄皮クリームパン 5個 793kcal
夕食: 鮭と明太子のごはん (セブンイレブン) 378 kcal
夜食: サンマの煮付け他 1100 kcal くらい?
他: ヨーグルト 2個, 他. 200 kcal くらい?
計: 約 3371 kcal

あれ? 予定外に食べてる・・・。どこ減らそうかなぁ。昼食かな?

0 コメント: