MC1-CPなんちゃってアヘッド化を計画中


(画像は村山コーポレーションさんから)

乗っているMC-1CPは見てもらえば分かるとおり、少々ハンドルとサドルの間が短くて前傾が取りにくいです。将来的にはドロハンにもしたいので、そう考えると早めにアヘッド化しておきたい所。

ところが、この特殊形状のせいで相談を持ちかけたサイクルベースあさひ大津店の方も、どうしようかなぁと困っておられました。

パイプ径がおよそ28.6mmなので日東のシュレッドレスコンバーターMTC-03が付くと思われるが確証無し・・・まぁ、ハマりづらければ削ればいいか。

後は、フラットハンドル径が25.4mmだったので、これに合うアジャストステムあたりが欲しい・・・。何が良いのかなぁ。

------
本日の走行記録 [total: 44.47km]

行き: タイム 1:05'07 距離 22.40km 平均速 20.6 最高速 37.4
帰り: タイム 46'37 距離 21.92km 平均速 28.2 最高速 48.0
--
総合平均速 24.40 km/h

行きは歩道を走ってみましたが・・・やっぱり遅くなりますね(当たり前, そもそも歩道を35km/hとかで飛ばすとかあり得ない)。

--
朝食: 600kcal くらい
昼食: 鮭と明太子のごはん 378 kcal
夕食: 薄皮クリームパン 600 kcal
夜食: 鶏の構想トマト煮 1000 くらい?
他: 野菜ジュース 200ml, ヨーグルト 1個, 計182 kcal
計: 約 2760 kcal

今日はPro-Xを忘れた・・・。

0 コメント: