折りたたみ接合部のギシギシ音ってどうやったら取れる?

どうにも折りたたみの接合部(サドルの下にある一番大きい所)からギシギシ音がし出して怖いです。

ネジも外してグリスアップすれば直るかなぁ。40km/h走行中とかにバキッとか折れないことを祈ります。死にますマジで。

------
本日の走行記録 [total: 43.84km]

行き: タイム 54'44 距離 21.98km 平均速 24.1 最高速 51.0
帰り: タイム 45'13 距離 21.85km 平均速 29.0 最高速 51.6
--
総合平均速 26.55 km/h

行きは遅いトラック(42km/hくらい)に引いてもらいました(すぐ後ろを走った)。空気抵抗が減ってすごく走りやすかったです。けど、毎回というわけにはいかないんですよねぇ。

--
朝食: 800kcal くらい
昼食: チョコチップスナック(パン) 5本 Pro-X 718kcal
夕食: カレーうどん フライドチキン 750 kcal
夜食: お魚の甘露煮 おでん 900kcal くらい?

計: 約3168kcal
実はこれ以外にも牛乳とか飲んでるので、+200~300 kcal くらいが正しいみたい

0 コメント: